このところ風邪をこじらせて散歩に行っていません。運動不足のせいか、大破壊活動をされてしまいました。庭園鉄道の基礎を派手に掘り返されてしまった。(;O;)

またやられるかもしれないので当分復旧作業はしません。

 

池の脇の花壇も派手に掘られてしまった。

この区画には入ってはいかん!と言う事をさんざん教え、棘のついたブーゲンビリアの枝を撒いたところ、これ以上の被害は受けないようになりました。

餌のドライフードをペットボトルの中に入れてやる事にしました。とてもいい方法だと思います。かなりの間遊べます。最初は戸惑ってましたがすぐに出し方を覚えました。前足でキックして回転させます。

 

キャベツ、春菊、ルッコラが大好きです。こやつはベジタリアンか?

 


 

 
inserted by FC2 system