先週作ったサークルですが、1ヶ月は脱出できないだろうと思っていました。甘かったです。実際には1日しか持ちませんでした。ちょっと目が粗く首を突っ込んで抜けなくなってしまうので、ダンボールを内側に貼りました。ダンボールを貼ったので足がかりはないはずなのに翌日にはコーナーを利用して、よじ登り、脱出成功。(;´д`)100ドル近くも材料費がかかったのにたった1日で役に立たなくなるとは! 50センチの足がかりも無い壁を生後7週間の子犬が乗り越えるか! 階段も人が上るのと同じ速度で駆け上がってきます(でも決して降りようとはしません。下り方向には階段に近づきもしません。)。70センチの高さの花壇からも飛び降ります。高さ45センチのダンボール箱からは反動をつけ飛びつき、あっという間に外に飛び出してしまいます。

まったくボーダーコリーっていうやつはとんでもない犬です。

疲れると私のひざの上にあがって来て寝てしまうんですが、よくおならをします。くさいです。

菜園をほりほり

 


 

 
inserted by FC2 system