メイは獣医も驚くほどの回復ぶりをみせ、元気になりました。うまく寛解に持ち込めたようです。食欲はありますが、体重はかなり減って18Kg位になりました。でも、この体重ってメイに取っては理想体重なんですよね。ただ、発病前よりは疲れやすいようです。好きなフリスビーも以前ほどしつこくやれません。

夏になってからやたらに内毛が抜け始め、こんな無様なしっぽになってしまいました。立派だった狼しっぽが見る影もありません。獣医によると別に病気のせいとか薬の副作用とかではないそうです。こういうこともあるそうで、この年だけで終わるか、今後毎年夏なると抜けちゃうのか、わからんそうです。しかし、しょぼいしっぽだな。


 

 
inserted by FC2 system