ガレージに折りたたみ式のディレクター・チェアーがおいてあるんですが、以前から座るところに犬の毛が付いていました。メイが上がりこんでいるのに違いないんだが一度も見たことがなかった。

ところがある日ついに発見!「バレた!」って顔してますね。どうも今まで、椅子に上がってるのを見られると叱られると思い、人が入ってくる気配を感じると椅子から降りていたようです。

ところが一度バレて、叱られないことがわかるとこのざまです。緊張感の欠片もありません。

もう人に見つかっても気にしなくなりました。

なお、しょぼくなったしっぽはフサフサの狼しっぽに復帰しました。よかった、よかった。

かみさんが菜園にメイよけのフェンスを張りました。メイは牛糞系の肥料が好きで、よく食べて下痢をします。それの防止用。それから、トマトも好きらしく、以前成ったトマトは全部メイに食われてしまった。


 

 
inserted by FC2 system